超寝不足です。(大泣) 23:15

昨日の夕方、突然中学時代の友達が遊びに来て、普通にワイワイやってたら深夜1時過ぎでした(ノ∀`)


しかもその中学時代の2人と来たらビールを飲むわ飲むわwww
で、 代行呼んで帰させましたww 帰ったのは良いんですが片づけが自分1人_| ̄|〇


その結果深夜3時半に寝て朝7時に起きたので超寝不足です。(大泣)
しかも今日は忙しくて21時頃まで残業して来ました。。。


なのでもう寝ます。


今日はサッカーU-23北京五輪日本代表選手発表日だったんですが眠くてチェックどころじゃないです。 巡回もしたかったし。。。



とにかく寝ます。
では皆さんおやさゆみん










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.14(月)
夏焼雅Berryz工房(茶色のワンピース)」





ハロガチャなんとか長いトンネルを抜け出しましたwww