今日はくすみんの誕生日♪ 20:00

アヤカが結婚したみたいですね。 半年前から付き合ってたようでw で、自分が思った事↓





なる程。 だからハロプロ辞めたのかwww




まあ、何時かは誰でも結婚することだし、遠くから見守ってあげますかw (多分ねwww)





さて、そんなことより今日はくすみんの誕生日ですね♪ 誕生日の日にきらりの新曲「パパンケーキ」のフラゲ日でした(ノ∀`)
で、自分は帰りにいつものショップに行ってみたら、初回盤1枚だけありましたよ♪


いやぁ〜ギリギリセーフでしたよ〜w きらりちゃんの新曲は絶対欲しかったので良かったですw っていうか、初回盤のおまけ「クルキラカード」は別にいらないんだけどね(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.15(火)
村田めぐみ「メロン記念日(黒いTシャツ・ライブバージョン)」





ハロガチャ、また長いトンネルに入ったんですかね??


_| ̄|〇