鉄道模型♪

昨日仕事で横浜に行ったんですが、約束の時間まで約1時間程あったのでJR横浜駅から少し離れてる鉄道模型の中古ショップに寄って来たら、、、





また購入しちゃいましたw 仕事中なのに(ノ∀`)



購入したのは自分が以前から探してたキハ20系2両とモハ112系の動力車、 それといつものステンレス車体のモハ210系(動力車)と数年前に東海道線で使用されてたグリーン車サロ124系です♪ しかもこのグリーン車が630円でしたよw 千奈美に合計は約6000円ww 動力車が高かった_| ̄|〇


で、横浜の取引先から大井町に移動して、そこでちょっと驚いたことがありました。 自分は「りんかい線」は仕事で時々利用するんですが、りんかい線大井町駅には初めて利用したんですが大井町駅にPCを利用出来るところがあったのは驚きましたよww 料金は10分100円ですw 時間があったら利用したんですがw(ってか、仕事中www)
で、夕方職場に戻って報告書を書いてたので昨日書いた通り21時まで残業して来ました_| ̄|〇


あ、そういえば上野駅から宇都宮線で職場に戻る途中、雷雨が凄かったですね!!w
電車の窓から雷の光に見とれてました(ノ∀`)