ミーンミーンって鳴くと夏って感じですね♪ 22:50

残業してきてクタクタですが更新します♪


そういえば今日、今年初めてセミの鳴き声を聞きましたよ♪
蝉の鳴き声を聞くと夏って感じがしますね〜w まだ梅雨は明けてないですがww
そういえば土曜日から夏ハロコンも始まりますね。 今年ももうそんな時期になりましたか、、、





サッカーのブラジル代表、ロナウジーニョがバルセロナからACミランに移籍したとか。 移籍金が3年契約で約35億円(ノ∀`)


う〜ん、以前から噂がありましたがやはり移籍しましたかw
あ、そういえばACミランといえば、自分が好きなカカと言う選手がいましたねw で、ミランサポーターはロナウジーニョが移籍して大歓迎してるとか。 でも今のロナウジーニョに昔みたいなファンタジスタの輝きがあるかですが(ノ∀`)


千奈美にロナウジーニョはオーバーエージ枠で北京五輪に出場するみたいですねw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.17(木)
菅谷梨沙子Berryz工房(合同コンの黄色の衣装)」





あ、また長いトンネルから脱出した(ノ∀`)
千奈美に今日もメロンや娘。のスーツ姿バージョンが出現したらしばらくハロガチャはスルーする予定でしたww