今日は早めに帰宅しました♪ 18:35

今日は残業なくて早めに帰宅したので更新します♪


明日から3連休っていう方は多いみたいですねw でも天気は不安定みたいで雷雨が多いとか。 まあ、自分は普通に明日も仕事ですけどね_| ̄|〇
千奈美に月曜日の海の日も仕事です。(泣)





昨日はサッカーJ1リーグ第17節がありましたねw
浦和レッズはホームで東京Vと対戦して闘莉王のハットトリックで3ー2で勝利しました♪
闘莉王は自身初のハットトリックみたいでw
闘莉王はDFよりもFWの方が良いような気がしますね。 日本代表の試合でFWで起用すれば攻撃的なチームになるような気がしますがww


で、レッズは勝利したので首位キープです♪









今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.18(金)
紺野あさ美「音楽ガッタス(ピンクの着物・アップバージョン)」





おぉ〜こんこん出現!!
ハロガチャやる気アップしましたv(≧▽≦)v