今日は部屋でゴロゴロw 15:00

昨日23時半ごろ寝て、今日起きたのが11時半でしたw 12時間寝てたことになりますねぇ〜ww
う〜ん、自分は目覚まし時計をセットしないとやっぱ何時間でも寝てしまいますよ(ノ∀`)


で、最近やたらとリアルタイムで見てる「ハロモニ@」を見たあと昼寝してたら先程起きました(ノ∀`)


ってか、なんか寝まくってたら体がダルイ。。。_| ̄|〇





あ、そういえば最近の「ハロモニ@」で自分はガキカメ芸術劇場が気に入りましたよw


さて、今日はゲーセンに行ってスタホ(馬主シュミレーションゲーム)をしてこないとw 馬の有効期限がそろそろヤバイしねw 確か預けてあるメダルは8000枚程あったな(´∀`)





ではゲーセンにしゅっぱぁ〜つ♪w










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.20(日)
菅谷梨沙子Berryz工房(青色の普通の服)」





多分ゲキハロの衣装だと思うけどなんか違うようなww