ゲーセンの馬主ゲーム♪

先程も書きましたが、今日はゲーセンに行ってスタホ(馬主シュミレーションゲーム)の馬の有効期限が切れる寸前だったので久しぶりにスタホをプレーしたら今日は自分の馬が強くてG1、2勝しちゃいました♪ しかも馬券も当たって預けてあるメダルが8000枚から1万枚になりましたよ〜♪
今日は当たるから面白かったなぁ〜w
メダルが増えたので今日みたいに給料日前でお金がないときメダルで遊べるので増えて良かったですbb


っていうか本物の競馬で馬券が当たれば最高なのになぁ〜(ノ∀`)



さて、明日から普通に仕事なので今日は早めに寝ますかw 今日はテレ朝系の「やべっちFC」はゴルフをやってるからやらないみたいだしね。


寝る前に巡回したら寝よっと♪w