浦和レッズ失点多すぎ!! 21:25

今日は暑かったですねぇ〜。 暑くて暑くて取引先に行くのもやんなりますよ(ノ∀`)


っていうか、なんだか頭が痛いです_| ̄|〇
頭痛の原因は毎日暴走族がやかましいから寝不足が原因でしょうけど。(泣)





昨日のサッカーJ1リーグ・第18節で我らが浦和レッズはホームで川崎と対戦しましたね。
レッズは高原のゴールがあったんですが後半に2失点して1ー3で負けました。。。_| ̄|〇


う〜ん、今年のレッズはなんか失点が多いなぁ〜。。。 今年のJ1リーグ優勝は無理なような気がしてきた。
昨日の川崎戦で5万人のサポーターが入った埼玉スタジアム2002で3失点してるようじゃまず優勝出来るわけがないし。。。


今年のJ優勝は鹿島かな?? 絶好調だしね。 あ、でも名古屋も侮れないか、、、


千奈美に横浜F・マリノスが6連敗中とか。 あのDF中澤がいるのに。。。





今日は仕事の帰りにきら☆レボの「ソング・セレクション3」とサマージャンボ宝くじの連番を3000円分購入してきました♪


「ソング・セレクション3」の初回盤は自分が購入して売り切れです(ノ∀`)


Berryz工房の「行け行けモンキーダンス」のシングルVは3枚程ありましたよw まあ、自分はスルーでしたがwww



ってか、頭痛くてもう限界です_| ̄|〇



とりあえず今日はもう寝ます。



おやさゆみん










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.22(火)
梅田えりか℃-ute(黒い帽子)」