懐かしい10円ゲーム♪ 23:00

今日は祝日だから朝の通勤電車は空いてるだろうなぁ〜と、思ってたらいつもと同じ満員電車でした_| ̄|〇


う〜ん、今日はグリーン車使えば良かったなぁ〜w グリーン車の休日料金は安いですからねw まあ、帰りはグリーン車使いましたが(ノ∀`)





先程21時からテレ東系で放送してた「モヤさま2 ゴールデン風」を見てましたが内容が日暮里の舎人ライナー沿線を散歩してましたw
で、駄菓子屋で懐かしい10円ゲームが出ましたよ♪ いやぁ〜あれは自分が小学生の頃近所にあった駄菓子屋で自分もよく遊びましたよ〜w 当たるとお菓子の引換券が出てくるんですよね。(笑)
でも今日テレビに映った10円ゲームは1台のみでした。 残念。。。
千奈美に自分がよく行った駄菓子屋は10円ゲームが5台くらいあったんですけどねww





明日はきら☆レボの「ソング・セレクション3」のフラゲ日ですね〜♪
自分は勿論購入しますw 狙うは初回盤!!
果たして夕方まで置いてあれば良いんですがww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.7.21(月)
斉藤瞳「メロン記念日(黒いTシャツ・ライブバージョン)」





メロンメンバー揃った(ノ∀`)


う〜ん、しばらくメロンは出現することはないなぁ〜と、思ったら出現したか。。。_| ̄|〇