なでしこJAPAN初戦♪ 22:50

先程まで日テレ系で放送してた「学校じゃ教えられない!」を見てましたが今回の内容はちょっと感動w
詳しくはまだ見てない方がいると思うので書きませんが(ぶっちゃけ書くのが面倒くさいのが理由www) 一言だけ言うと「青春って良いなぁ〜www」


そんな感じの内容でした(´∀`)


分かりにくいかwww





明日は北京五輪で一番最初の競技、サッカーですね。
なでしこJAPANはニュージーランドと対戦。


ニュージーランドは格下なのでなでしこJAPANは絶対に落とせない一戦です!!


さて、明日の試合のスコアを予想しようかな(ノ∀`)


う〜ん、3点取れれば良い方だけど自分は7ー0で圧勝って予想しますよ!!


なでしこJAPANなら大量得点で勝てそうです♪
明日のキックオフ時間は日本時間の18時の予定。
自分は多分後半からなら見られると思いますが残業があったら見られないので録画しときますよ♪


木曜日のU-23日本代表も18時キックオフですね。 この試合はリアルタイムでみたいので明日仕事頑張れば木曜日は有給休暇(ノ∀`)



ってか、北京五輪はぶっちゃけサッカーしか興味が・・・(ry










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.5(火)
光井愛佳「モーニング娘。(ゴスロリ衣装)」





またまたハロモニ@の衣装ですか。。。_| ̄|〇