娘。の新曲♪

先程から雷が凄くなってきてるんですが_| ̄|〇


9月24日にモーニング娘。の新曲シングル(タイトル未定)が発売されますねw
今回も初回盤A・DVD付き1680円と初回盤B・フォトブック付き1260円の初回盤2枚と通常盤の合計3枚での発売です。


っていうか、また初回盤2枚での発売か_| ̄|〇


初回盤A・Bの2枚での発売は「歩いてる」が一番最初ですがあのときからずっと初回盤A・Bでの発売が続いてますねぇ〜。
あのときは物珍しさでみんな2枚以上は購入してたから「歩いてる」はオリコン1位獲得したけど、今は初回盤A・Bの発売でオリコン1位とか狙っても無理なような気がしますけどねぇ〜。
まあ、オリコン1位狙ってなくても売り上げ枚数をアップするのが目的なんでしょうけどww



自分的には普通に初回盤と通常盤の2種類で販売してほしいですけどね。


まあ、自分は初回盤A・Bの2枚を購入すると思いますが(ノ∀`)



あ、そういえば音楽ガッタスも9月10日(水)に新曲シングル「Come Together」が発売とかw こっちは初回盤も通常盤もないみたいで普通にシングルのみの発売みたいですね。


で、自分は音楽ガッタスの購入はこんこんいるから購入決定♪www