サッカー北京五輪予選敗退。

サッカー見終えた後ふて寝ww


アメリカ戦の惨敗からあまり期待はしてなかったけど、日本の若手サッカー選手はプロじゃなくて素人レベルwww
ってか、日本の若手サッカー選手は代表の自覚があるんですかね?
少し遠めからでもシュートを打つ気持ちが何故日本の選手にはないのか凄く疑問ですよ。
日本の北京オリンピックの初得点はJ2のFW。


J1の選手や海外組の選手は一体なにをやってるんだか。
決定力不足にもいい加減にしてほしい。


日本の最後の試合はオランダ。
日本は消化試合だけどこんな日本がオランダに勝ったら凄いよ。





昨日J1リーグの試合があったのを忘れてたので先程チェックしたら浦和レッズは柏に2ー2の引き分けだったみたいですね。
まあ、それよりも驚いたのが鹿島が千葉相手に1ー3で負けたことw


よく千葉が鹿島に勝ったなぁw





気象情報を見てたら東京23区や横浜に大雨洪水警報とか言ってたけど、東京の方は雨が降ってるのかな?