やはりアジアはサッカーのレベルは低い。 21:50

北京五輪のサッカー男子で日本と同じグループのオランダはアメリカと2ー2の引き分けだったのでオランダは勝ち点2で3位です。
オランダは水曜日の日本戦に引き分けか負けると1次リーグ敗退が決まりますね。
日本は既に敗退が決まってるので、水曜日のオランダ戦に勝って日本とオランダは仲良く1次リーグ敗退で(ノ∀`)



で、他のグループの情報はアルゼンチンとブラジルとイタリアが2連勝で決勝トーナメントに進出。
アジア勢では韓国と地元開催国の中国とオーストラリアが勝ち点1で予選敗退のピンチww


まあ、アジア勢はやはりどこの国も厳しいですねぇ〜w
ただこれがオリンピックなので次回のオリンピックのアジア枠は削られることはないので安心です♪
もしこれがW杯だったら間違いなくアジア枠が削減されますからねぇ〜。
日本は五輪ではホントに残念だったけど、一番の目標は2年後のFIFAW杯南アフリカ大会出場ですからね♪
それまでには決定力不足は改善されててほしいです♪
一番良いのが誰か外国人FWが帰化してくれると有り難いんですけどねwww


W杯最終予選の初戦まで1ヶ月切りました♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.11(月)
リンリン「モーニング娘。(天使の衣装)」





リンリン2連チャン(ノ∀`)