なでしこJAPAN、中国と対戦!! 20:15

早朝に雨が降ったせいか今日は1日中蒸し暑かったですねぇ〜。
ただでさえ雨が降らなくても日本の夏は湿度が高いのに。


っていうか、夏もあと約2週間で終わりですか。。。_| ̄|〇





北京五輪で昨日のなでしこJAPANは格上のノルウェーに5ー1で快勝しましたね。
なでしこJAPANは引き分けか負けると1次リーグ敗退が決定したんですが、格上のノルウェーに勝つとは凄いですね♪ 男子もなでしこ達のようにやる気があれば簡単に1次リーグ突破出来るんですが。。。 ってか、追い込まれた試合は超攻撃的サッカーにしないといけないのにU-23ときたら、、、(苦笑)


で、なでしこJAPANは次の試合は金曜日の準々決勝、開催国の中国女子代表と対戦します。
女子サッカーでの中国は強いですがなでしこ達ならきっとやってくれるでしょう!!


頑張れ、なでしこJAPAN!!










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.13(水)
新垣里沙「モーニング娘。(道場の衣装)」