サッカーU-23日本代表、オリンピック最後の試合

結局U-23日本代表は1次リーグ3試合全て全敗。。。_| ̄|〇


今日のオランダ戦は0ー1だったけど失点はPK。
日本も前半に倒されましたが日本にはPK判定なし。


え〜と、これは中国からの嫌がらせかな?
っていうか、なぜ日本の試合はどの競技もクソ審判ばかりなんですかね?


そもそも国際大会にレベルの低い審判を使うのが間違いなんですが。



で、今日のオランダ戦ですが、日本はまたワントップ(ノ∀`)
3試合全てワントップ(⊃∀`)


まあ、今日もワントップでしたがFWが2人いたのはオッケーです!!w
ただ、フォーメーションが4ー5ー1じゃダメ。
やっぱり4ー4ー2か、サイドが攻撃しやすい3ー5ー2か、超攻撃的の3ー4ー3にした方が点が入りやすいのにね〜。
4ー5ー1でも良いとは思うんですが、これだとFWが孤立しやすいんですよねぇ〜。
反町監督は多分中盤を厚くしたかったんだと思いますが、見事に作戦は失敗してしまいましたね。
こういう監督は代表の監督は向いてないんじゃないかな。
代表はJの試合と違ってハイレベルだしね。


千奈美北京オリンピックが始まる前にサッカー男子、U-23の1次リーグ3試合を自分は予想してました♪w


まず初戦のアメリカ戦は2ー0で勝ちって予想したんですが結果は0ー1_| ̄|〇


2戦目のナイジェリアは2ー1で2連勝って予想しましたが結果は1ー2_| ̄|〇
日本2連敗。。。


で、最後のオランダ戦が0ー0で引き分けって予想しましたが結果は0ー1_| ̄|〇


予想した勝ち点が2勝1分の勝ち点7で首位通過って予想しましたが結果は3戦全敗の勝ち点0で予選敗退。。。_| ̄|〇


ってか、アジア勢で勝ち点がないのが日本!!w
引き分けすら出来ない日本サッカー!!w










i|||i_| ̄|〇i|||i










・゜・(⊃Д`)・゜・