娘。のミュージカル♪

モーニング娘。新宿コマ劇場でミュージカルを行ってる「シンデレラtheミュージカル」が今日で1週間ですね♪


で、そのミュージカルですが自分は多分観には行かないです。 知り合いから誘われてますがww


自分はあまり観たいとは思わないんですよねぇ〜。 観たいとは思わないのは推しメンがいないのが一番の理由ですが、問題は仕事が休めないとか(ノ∀`)
日曜日は休みですが、1日しかない大事な休日はやっぱり部屋でゴロゴロして疲労回復しときたいしねw


土日休みっていうと、下旬の30日と31日になってしまうんですよねぇ〜。
それだと既にミュージカルは終わってるし。。。

まあ、今回はDVDで良いかなぁ〜とw
ってか、2年前の自分の推しメンが卒業したあとのミュージカル「リボンの騎士」は3回ぐらい観に行ってるのに、一体この差ってなに!?www


まあ、あの時はヲタライフ満喫中だったけど、しばらく参戦とかしないとあまり行きたいとは思わなくなるんですね。
自分も吃驚!!(←読めるかな?w)