今日は暑い!! 20:20

世間はお盆休みの方は多いのかなぁ〜と、思ってましたが朝の通勤電車はいつもと同じ混雑_| ̄|〇


自分みたくお盆休みがない方は結構いるんですね。


そんな自分と皆さんにお疲れさまいまい♪w





今日は北京五輪の女子サッカー準々決勝、中国女子代表vsなでしこJAPAN戦ですね♪


キックオフ時間が日本時間の22時の予定です♪


勿論自分は見ますが眠いです。。。
昨日は野球日本代表戦を見てたので寝たのが深夜1時過ぎ。。。_| ̄|〇


寝落ちすると思いますが、とりあえず自分も見ます♪


頑張れ、なでしこJAPAN!!



あ、千奈美20日に札幌ドームで対戦する国際親善試合のウルグアイ戦に向けたサッカー日本代表のメンバーが昨日発表されましたね。 で、今日書くつもりだったのですが眠くて頭が働かないので明日書きます♪


今は野球日本代表、オランダ戦を見てますが、大勝で勝てそうですね♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.15(金)
紺野あさ美「音楽ガッタス(やったろうぜ!の衣装・アップバージョン2)」





こんこんハァーーー;´Д`ーーーン!!


こんこん久しぶりに出現しました♪