サッカー日本代表メンバー発表!!

本来なら昨日書くつもりだった20日(水)の国際親善試合・キリンチャレンジカップウルグアイ戦に向けたサッカー日本代表メンバーです。





GK川口能活 GK楢崎正剛


DF中澤佑二 DF闘莉王 DF駒野友一 DF阿部勇樹 DF高木和道


MF小野伸二 MF中村憲剛 MF鈴木啓太 MF山瀬功治 MF青木剛 MF今野泰幸 MF長谷部誠


FW玉田圭司 FW大黒将志 FW佐藤寿人 FW大久保嘉人 FW田中達也





以上の19名。
北京五輪組からも選ばれるのかなぁ〜と、思いましたが選ばれず(ノ∀`)


李とか森本なら使えると思いますけどね〜。


で、ウルグアイとは5年くらい前に国立競技場で対戦しましたがその時は2ー2の引き分けでした。
確かあの時は黄金の中盤とか言って話題を集めた試合でしたね。


今回は札幌ドームで対戦ですがウルグアイは格上なので良い試合になりそうですね♪


キックオフ時間は19時10分の予定ですw


選手入場時のFIFAアンセムが聴きたいけど、それまでに帰れる☆カナ??w



水曜日は残業がありませんように(-人-)