なでしこJAPAN、ベスト4!! 22:10

結局19時まで残業してきて花火大会は見に行けず・・・まあ、残業がなくても多分行かないと思いますがww
あ、でも花火の画像はアップしたかったな♪w


千奈美にこんこんが「花火大会に行こう♪」って言ってくれたらすぐにしゅっぱぁ〜つ!って、なりますけどね(ノ∀`)



っていうか、花火大会は雷雨で中止になったようで(⊃∀`)


自分も駅から自宅に帰る途中、若干濡れました_| ̄|〇
自転車だし。。。_| ̄|〇





昨日北京五輪の女子サッカー準々決勝、開催国の中国女子代表となでしこJAPANが対戦しました。


なでしこは厳しい試合になるのかなぁ〜と見てたら前半、沢のゴールで日本先制!!
後半も永里のゴールもあって2ー0で勝利しました♪


結局最後まで見てたので寝不足です。(泣)


でも面白い試合だったのでオッケーですがww


で、なでしこJAPANの準決勝の相手はFIFA女子サッカーランキング1位のアメリカです。
アメリカは最近調子が悪いみたいなので、なでしこは十分に勝てる相手ですね。
是非、アメリカに勝ってメダルを獲得してほしいです♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.16(土)
藤本美貴(水色の衣装)





あれ!?美貴様が出現した( ̄□ ̄;)


ってか、久々に美貴様見た(´∀`)