今日は涼しいな♪ 14:15

昨日のJ1リーグで浦和レッズはアウェーでFC東京と対戦して1ー0で勝ったのでリーグ2位キープです♪
首位は鹿島ですが昨日は東京Vと対戦して4ー1で快勝したとかw
鹿島強いですねぇ〜。


で、ガンバ大阪が最近調子が悪いですね。 昨日も0ー2で負けたようで。


まあ、リーグ戦はまだ約3ヶ月ちょっとありますからね。
優勝争いはまだまだ続きそうですw
っていうか、ACLも日本勢には頑張ってもらわないとね♪





北京五輪のサッカー男子の準決勝に進出したチームが決定しましたw


アルゼンチンはブラジルと対戦で日本と同じグループだったナイジェリアはベルギーと対戦です。


サッカー北京五輪の優勝はアテネ大会のようにアルゼンチンが2連覇しそうですね♪でもナイジェリアにも頑張ってほしいなw
千奈美に明日はなでしこJAPANがアメリカとの準決勝がありますね♪ アメリカ倒せばメダル確定ですからね♪
明日はアメリカに勝ってほしい!!










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.17(日)
ジュンジュン「モーニング娘。(天使の衣装)」