ゲームソフト♪

午前中は近所の中古ショップに3件程はしごして来ましたw
目的はプレステ2のソフト「Train Simulator+電車でGO!東京急行編〜」の中古があるかなぁ〜と、探しに行ったんですがやはり何処にも置いてなかったです。。。
まあ、新品で購入してもいいんですがゲームは休日ぐらいしかやらないので中古で十分なんですよねぇ〜。


で、無ければ普通に帰ってくればいいのに何故か購入してしまったソフト達ですww
パチンコシュミレーションゲームを購入したのは数年前の「パチンコ・エウ゛ァンゲリオン」以来でしたw
千奈美に2枚の合計は約7000円。。。_| ̄|〇


っていうか、今日はタムタムから代金引換便が届くんだった。(汗)


購入したのは勿論鉄道模型www