頑張れ!なでしこJAPAN!! 20:20

明日はBuono!の新曲「ガチンコでいこう!」のフラゲ日ですねw
自分はいつものようにいつものショップで購入しますが果たしてゲット出来るかな?





今日は北京五輪のサッカー女子・準決勝ですね。 なでしこJAPANはアメリカと対戦ですw


アメリカに勝てばメダル確定ですからアメリカに勝ってほしいですよ♪
で、アメリカ戦が放送するのが21時50分頃・・・_| ̄|〇




一応録画しとくかな。
寝落ちしそうだしねw
っていうか、今日は午後からいつもの頭痛でした_| ̄|〇
頭が痛くて仕事どころじゃなかったですよ。 自分の担当するやつは同僚がやってくれたので助かりましたけどね。 明日のお昼ご飯はお礼しないとww


で、今は薬を飲んだせいか復活しました♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.18(月)
新垣里沙「モーニング娘。(応援団の衣装)」