なでしこ頑張った!! 21:40

結局今日は19時半ぐらいまで仕事してきて疲れてるからショップに寄らずに帰宅。。。
今日はBuono!のフラゲ日だったのになぁ〜。 桃ちゃん見たかったし。(マテw)


まあ、明日購入してくるかな。






昨日の北京五輪のサッカー女子・準決勝でなでしこJAPANはFIFA女子ランキング1位のアメリカと対戦して2ー4で負けましたね。
後半終了間際に1点返したけど既に遅かった。。。_| ̄|〇
アメリカは最近調子が悪いとか言ってたけど、調子が悪くても試合の仕方が知ってますね。 女子ランキング1位なのがよく分かりましたよw
でもなでしこ達も2点返したんだから凄いですね!!
なでしこJAPANの次の試合は3位決定戦でドイツと対戦です。


女子のドイツも強いのでなでしこ達は頑張って銅メダルを獲得してほしいですね♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.19(火)
村田めぐみ「メロン記念日(黒いTシャツ・ライブバージョン2)」