「ハロモニ@」9月で終了!!

娘。のただ一つのレギュラー番組、「ハロモニ@」が9月28日(日)で終了みたいですね。


まあ、視聴率が取れない番組は何時かは打ち切りになりますからね。
自分は最初放送開始したときはメチャメチャつまらない番組でしたが最近はガキカメ芸術劇場とか色々と面白かったんですけどね。 リアルタイムではあまり見てないですけど、夜はいつも録画してたやつをチェックしてたんですが。。。


で、娘。のレギュラー番組は数年前(と、言っても6年ぐらい前だったかな?w)は数本程レギュラー番組があったんですがいつの間にかハロモニだけになってましたね。


そんなハロモニもいよいよ終了間近ですか。
でも自分は今の「ハロモニ@」より「ハロモニ。」の方が面白かったですけどねw で、その中にあるコーナー、ガキカメの「発汗CM(階段を競争するやつとかw)」とか最高でしたよ♪


う〜ん、それにしても国民的アイドルだった娘。がいつの間にか視聴率が取れないアイドルになってしまいましたね。。。


これも時代の流れですか。。。_| ̄|〇