サッカー海外組!! 19:50

サッカーU-23北京五輪代表の海外組、オランダ1部リーグだったVVVフェンロ所属のMF本田圭佑はJリーグからオファーがあったみたいですがそのままVVVフェンロに残留するみたいですね。 VVVフェンロは今季から2部降格ですが、自分はJに居るより海外にいた方が良いと思いますよ。
例え2部でもJと違ってレベルが上ですからね。 色々と学べることがあると思うし、海外で学んだことを代表の力になれば最高ですよ♪


とりあえず本田圭佑選手はレギュラー目指して頑張ってほしいですw






明日はきら☆レボの「ソング・セレクション4」と℃-uteの新曲「江戸の手毬唄」シングルVのフラゲ日ですねw


この2枚は一応購入決定なので残業なければいつものショップで購入してきます(´∀`)


あ、そろそろ9月のハロー系の購入計画を書かないとw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.25(月)
道重さゆみ「モーニング娘。(天使の衣装)」