サッカー日本代表メンバー発表!!

本来なら昨日書くはずだったんですが寝落ちしたので今日書きますw


サッカーFIFAW杯南アフリカ大会アジア地区最終予選のバーレーン戦に向けた日本代表メンバーですw





GK川口能活 GK楢崎正剛 GK西川周作


DF中澤佑二 DF高木和道 DF闘莉王 DF阿部勇樹 DF長友佑都 DF駒野友一


MF中村俊輔 MF稲本潤一 MF松井大輔 MF長谷部誠 MF遠藤保仁 MF中村憲剛 MF今野泰幸


FW玉田圭司 FW田中達也 FW巻誠一郎 FW佐藤寿人





以上の20名ですw
代表は30日から国内組だけで習志野市内で合宿を行って、9月2日(火)にバーレーンに旅立ちますw
海外組はバーレーンで合流するそうです♪


アウェーのバーレーン戦キックオフは日本時間の9月7日(日)早朝3時30分開始の予定ですw


最終予選の初戦ですから絶対に勝ち点3がほしい試合ですね。


バーレーンは格下ですが前回の3次予選のアウェーバーレーンに0ー1で負けてるので侮れない相手です。


でも前回は負けましたが前回は国内組だけで挑んだ試合なので今回の日本は海外組を4人招集してるので実力差が出ると思うんですが油断禁物ですね。



とにかく「絶対に負けられない戦い」です!!