今日の朝は寒かった。。。 19:55

昨日はお風呂出てから髪をドライヤーで乾かしたあとそのまま床で寝落ち(ノ∀`)


朝、目覚ましが鳴る前に寒さで起きましたww


床で7時間以上寝たのは確かこれで2回目ですよw
昼寝とかの2時間程度なら結構あるんですけどね(⊃∀`)
とにかく朝の寒さは流石にヤバイwww 寒さと言ってもまだ8月なんですけどねww





で、今日はきら☆レボの「ソング・セレクション4」の初回盤と℃-uteの新曲「江戸の手毬唄」シングルVをフラゲで購入するはずだったんですが℃-uteのシングルVは1枚も置いてなかったですよ。 きら☆レボの「ソング・セレクション4」も通常盤なら2枚程ありましたが、自分は初回盤が欲しかったので通常盤はスルー。



この2枚は後で買うとしますかw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.8.26(火)
亀井絵里「モーニング娘。(道場の衣装)」