サッカー日本代表が大学生相手に負け。 22:45

なんとか風邪から復活しました♪


相変わらず喉はまだ痛いですけどね。 でも身体のダルイのが取れたので良かったですよw



とりあえずまた寝ることにします。 油断してるとぶり返しそうですからね(ノ∀`)


っていうか、風邪はもう絶対引きたくない・゚・(⊃Д`)・゚・





そういえばサッカー日本代表が習志野市内で合宿中ですが昨日流通経大と練習試合して0ー1で負けたようですね。


まあ、30分ハーフの練習試合ですが、それでもフル代表が大学生相手に負けるとかアリエナイwww


なんか全体的に動きが重くてリズムは最悪とか_| ̄|〇
う〜ん、代表は今日バーレーンに出発しましたが、これはかなり不安ですね。 でもバーレーンで海外組が合流するので調子を取り戻してくれると良いんですが〜。
ってか、最終予選の初戦は絶対勝ち点3がほしいので絶対勝ってほしいです!!





さて、寝るか・・・zzZ


喉が痛い。(泣)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.2(火)
ジュンジュン「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」