今日は久しぶりの晴れ♪ 14:10

風邪から復活したラインですw こんにちは〜w まだ喉は痛いですけどね。
特にやることないので更新しますw





本来なら日曜日に書くはずだったやつですが風邪で寝込んでたので今日書きます♪


テレ東系で放送中の「ベリキュー!」が放送終了するみたいですね。 なんでも新しくなって新番組「よろセン!」が始まるとかw 出演メンバーはワンダフルハーツメンバーと真野恵里菜で番組を作るとかどうとかww っていうかやっぱり娘。も出演するんだw まあ、出演するのはハロモニ@が終了するから娘。のテレビ番組出演がなくなるからねぇ〜w 一応ハロプロの顔だしww
で、新番組の「よろセン!」の内容は知らないので最初は見ると思うけど、つまらなかったらスルーしそうww
あ、そういえば今放送中の「ベリキュー!」も北京五輪の方ばっかりチェックしてたのでそれから全くチェックしてないwww チェックどころか録画すらしてないとか(ノ∀`)


千奈美に「To LOVEる」と「きら☆レボ」は録画してますが(⊃∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.3(水)
亀井絵里「モーニング娘。(黒いTシャツ)」