無人島を脱出せよ!! 23:10

先程までテレ東系で放送してた「TVチャンピオン2スペシャル・無人島選手権」を見てましたが色々とサバイバル生活に勉強になりましたよ。 特にイカダ作りw まあ、イカダ作りを覚えても無人島に行かないので意味がないですが(ノ∀`)


それにしても65歳伝説の野人っていう人は凄いなぁ〜w 何でも出来るし、最後まで諦めずにゴールもしたしカッコイイ野人でしたw


う〜ん、この番組録画しとけばよかったなぁ〜w





サッカーの最終予選の初戦まであと2日ですが日本代表が調子を上げて来てるみたいですね♪ 初戦は大事ですから絶対に勝利して勝ち点3を獲得してほしいですw


で、来月のサッカーW杯最終予選第2戦のウズベキスタン戦の開催地は未定でしたが「埼玉スタジアム2002」に決まったようですね。 キックオフ時間は19時30分の予定とかw


この試合も海外組が呼べるので勝ってほしいです! まあ、まずは土曜日のバーレーン戦に勝ってウズベキスタンにも勝てば勝ち点6になるので連勝してほしいですね♪


頑張れ日本!!










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.4(木)
道重さゆみ「モーニング娘。(道場の衣装・アップバージョン)」