そういえば新宿コマ劇場が今年で最後だった。。。 22:00

風邪が治ったばかりなのに3時間程残業して来ました_| ̄|〇


まあ、本来なら残業はなかったんですが夕方、急に急ぎの仕事が飛び込んできたので20時頃まで仕事してきましたよ。。。


今日は疲れたなぁ〜。。。
明日は休みだからいいけどねw





あまり話題がなかったから忘れてたけど、娘。のミュージカルの千秋楽は満員になったのかな? 2年前の「リボンの騎士」の時は小川麻琴が娘。を卒業だったから結構話題になって、満員だったけど今回は何にもなくて普通にミュージカルを終わらせただけですからねw


う〜ん、それにしても1回ぐらいは有給使ってミュージカルを見に行けば良かったかな? もしかしたら今回が最後だった可能性もあるしね。


っていうか、新宿コマ劇場が今年で閉館じゃんww もう2度とあそこで舞台が出来ないのか、、、 なんか残念だなぁ〜





それより眠くなってきたなwww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.5(金)
光井愛佳「モーニング娘。(赤と黒の衣装)」