娘。の新曲はピンクレディー(ノ∀`)

9月24日に発売される娘。のシングル新曲のタイトルは未定だったんですが今日タイトルの名前が発表されてピンクレディーの「ペッパー警部」になったとかw


8月上旬に放送された日テレ系のドラマ「阿久悠物語」で愛ちゃんと里沙ちゃんがピンクレディー役で出演して、ピンクレディーの曲を披露したとき自分はポテチ食べながら見てましたがそのとき思ったことあったんですよねw


「いつかハロプロピンクレディーの曲をカバーしそうだなぁ〜」と、予想したんですけど、まさか娘。がカバーするとは思ってもみませんでしたよ(ノ∀`)



で、11月に娘。のアルバムがリリースされるようですが何故かこのアルバムもカバー曲だらけみたいで(⊃∀`)


う〜ん、自分的にはオリジナル曲でリリースしてほしかったんですが、これはこれで良いかも知れませんねw
まあ、自分が購入するのは予算次第ですがwww