サッカーW杯最終予選第2戦!!

昨日は2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会・アジア地区最終予選第2戦がありましたね。
我らが日本代表とイランは5チーム制の為、お休みです。 オーストラリアと韓国は土曜日の初戦は試合がなかったので昨日が初戦でしたw


日本と同じグループのオーストラリアはアウェーでウズベキスタンと対戦して1ー0で勝ったみたいでw
オーストラリアは親善試合で強豪オランダに2ー1で勝ったので、ウズベキスタン相手じゃ大量得点で勝てると思ったんですがまさか1点しか取れないとはねぇ〜。 特にウズベキスタンカタールに0ー3で負けてるしねw
う〜ん、やはり親善試合と予選の試合とは戦い方が違うんですねぇ〜。
千奈美ウズベキスタンは2連敗で予選突破は黄色信号ですww


で、日本と同じグループのもう1試合のカタールvsバーレーンは1ー1の引き分けだったようですね。


グループBの韓国は北朝鮮と中立地の上海で対戦して、1ー1の引き分けだったようです。 北朝鮮がまさかの勝ち点4でグループBの首位とか(ノ∀`)


グループBのもう1試合のサウジアラビアvsUAEは2ー1でサウジアラビアの勝利w
サウジアラビア北朝鮮と勝ち点が並んで首位ですw


それにしてもお隣韓国は攻撃しまくっても北朝鮮相手に1点しか取れないとは日本と同じく決定力不足ですねぇ〜(ノ∀`)