サッカー王国のブラジルも決定力不足!?w 22:15

世間は明日から3連休っていう方は多いんでしょうねぇ〜w でも明日は大気が不安定とかで夕方頃はところどころで雷雨とか。 まあ、自分は明日も普通に仕事なので遊びには行けませんがw ってか、特に遊びに行くところはないですけどね_| ̄|〇





TBS系で木曜日の深夜に放送してるアニメ「To LOVEる」は終わらないみたいですねw
自分はてっきり終了すると思ったんですがまだまだ続きそうでww で、他に自分が見てるアニメといえば「きら☆レボ」くらいですよw あ、たまぁ〜になら「ちびまる子ちゃん」や「サザエさん」とか見てますがww


っていうか、これってアニヲタ??(⊃∀`)





サッカーW杯の南米予選でブラジルがホームで格下で予選最下位のボリビアと対戦して0ー0のスコアレスドローだったようで(ノ∀`)


しかもボリビアは後半に退場者を出してブラジルは数的有利になったにも関わらず点を取ることは出来なかったみたいですね。


あのブラジルも決定力不足なんですねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ


まあ、ブラジルが予選敗退になることはないでしょうけどww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.12(金)
久住小春「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」