寝不足&疲労_| ̄|〇 23:15

今日は法事で疲れてるので軽めに更新ですw
っていうか、こんなに疲れてるのに明日仕事って_| ̄|〇


まあ、明日は祝日だから残業はないと思うけどねw





昨日のサッカーJ1リーグで我らが浦和レッズは最近調子が良い大分と対戦して0ー0のスコアレスドローでした。 なんか後半は結構攻め込まれてたみたいですがなんとか引き分けだったようで。


う〜ん、でもホームのレッズの戦いならいつもは勝てるんですけどねぇ〜。
で、他の強豪クラブの鹿島は川崎と対戦して1ー1の引き分け。
名古屋はG大阪と対戦で1ー0の勝利w
名古屋は首位で鹿島が2位、レッズが3位です。。。





さて、昨日からかなり疲れてるので今日はもう寝ますw 明日から土曜日まで普通に仕事だしね。


それでは皆さん、おやすみやび♪










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.14(日)
中島早貴℃-ute(江戸の手毬唄の衣装)」