眠いから軽めに更新♪ 22:20

今日は凄く眠いので軽めに更新です。


昨夜は何故か眠れなくて寝たのが多分深夜3時ぐらいでした。。。 で、起きたのが6時過ぎ。。。 睡眠時間が約3時間ぐらい_| ̄|〇
それにしても寝不足なのに頭痛がしなかったのが不思議ですよw 自分の場合、寝不足だと高確率で頭痛がするので(ノ∀`)





で、話が変わって天皇杯サッカー選手権で自分の地元、栃木SCがまいまい好きの地元、ロアッソ熊本と10月12日に栃木県の県グリーンスタジアムで対戦するようで(⊃∀`)


ロアッソ熊本はJ2で我らが栃木SCJFL(J3ぐらいw)なので格上挑戦ですねw


でも試合は戦ってみないと分からないので熊本を倒して栃木SCがベスト8は入ってほしいです♪ まあ、浦和レッズと栃木SCが戦ったらレッズを応援しますがwww




さて、眠くて限界なのでさっさと寝るとしますw
それでは皆さん、おやさゆみん



千奈美に明日は親戚の法事か。。。 法事があったのを思いっきり忘れてたw っていうか、ぶっちゃけ行くの面倒くせぇ〜〜〜(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.13(土)
柴田あゆみ「メロン記念日(浴衣の衣装・ライブバージョン)」





今日でハロガチャは200回ですw 果たして何時まで続くんでしょうねぇ〜??ww