台風が襲来!? 23:00

久しぶりに録画した「ベリキュー!」を見たらBerryz工房が負けて罰ゲームとかw ってか、ベリ工に混じって変なおっさんが居るんですけど(ノ∀`)


で、今日の放送から罰ゲームをやるんですかね?w





まあ、そんなことより台風が近づいてきましたねぇ〜。 台風はスピードアップして明日の夜から土曜日の午前中まで土砂降りのようで_| ̄|〇


明日帰ってくるとき濡れるんだろうなぁ〜。。。 っていうか、風とか強くなければいいんですが。。。
土曜日も普通に仕事だけどなんか電車が遅れてそうww





今日は残業がなくて早めに帰宅して日テレ系で19時から放送してた「世紀の大予言スペシャル」っていう番組を見てましたw なんか人類滅亡とかいってたけど、なんか嘘っぽいんですけどww


でも2060年のハレー彗星が太陽に激突っていうやつは確率が高そうですw まあ、そんな先のこと自分がどうなってるかは分からないけどねww










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.18(木)
道重さゆみ「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」