ACL準々決勝・第1戦!!

日本時間で今日の早朝に行われたACLの準々決勝・第1戦で我らが浦和レッズはアウェーでクウェートのクラブ、アルカディシアと対戦して2ー3で敗れました_| ̄|〇


レッズはDF堀之内が退場になって10人で戦ったんですが2ー3で負け。。。 でも2点のアウェーゴールを奪ったのは大きいですね♪ まだ決勝トーナメント敗退って決まったわけじゃないので来週の準々決勝第2戦のホームの試合で絶対勝ってほしいです!! ってか、勝ってくれないとヤバイww



で、レッズと同じくアウェーで戦ってるG大阪はシリアのアルカラマと対戦して1点を先制されながらも2点入れてアウェーで2ー1の勝利♪


G大阪は来週のホームの試合で0ー0以上なら準決勝に進出ですw


う〜ん、レッズもガンバみたいなサッカーが出来ればなぁ〜。。。
あ、千奈美に日本の3クラブの準々決勝第1戦の成績は1勝1敗1分です。


で、来週の準々決勝第2戦で準決勝に進出するチームが全て決まりますね。


日本の3クラブが準決勝に進出出来ますように(-人-)