イチローの大記録♪ 22:25

プロ野球の巨人が今日、阪神に6ー4で勝って、首位阪神との差が2.0になりましたね。 3ヶ月くらい前は10.0くらい離れてたのに逆転優勝がみえてきましたw しかも巨人は8連勝♪


野球といえば昨日イチローが8年連続200安打を達成しましたね。 これは凄い記録ですよ!! 200安打8年連続達成の野球選手は世界でただ1人ですからね〜w 107年ぶりの達成ですから次目指すは10年連続の200安打達成ですね♪ 達成出来ればギネス記録に載れますからね〜w 是非、載れることを願ってます♪





先程、今日放送されたテレ東系のアニメ「きら☆レボ」をチェックしました♪ で、今日のアニメの内容は新曲のレッスンだったんですがこれは多分10月下旬に発売されるMilky Wayの新曲「タンタンターン」だと思いますw レッスンした部分はサビのところだと思いますが結構良い曲でした♪


千奈美Milky Wayの新曲は購入決定ですw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.19(金)
岡井千聖℃-ute(江戸の手毬唄の衣装)」