鹿島サポーターが暴走モードに突入!!w 15:25

部屋でゴロゴロしてたら15時を過ぎてるとか( ̄□ ̄;)
しかも外は雨が降ってるせいかなんか寒いんですけど_| ̄|〇





昨日のサッカーJ1リーグの試合で柏レイソルvs鹿島アントラーズの試合で柏が前半に1点を先制してその後にも鹿島ゴールに攻めまくってたせいか、鹿島のサポーターがイライラしたのか、CK付近で柏の選手に向かって鹿島サポーターの1人が応援旗で柏の選手の頭を叩いたとか(ノ∀`) 選手には怪我はなかったみたいですが、絶対にこういう行為はしてはいけませんねぇ〜。。。 全く実にケシカラン!!w
まあ、サッカーの試合でイライラすることはいつものことだけど、選手の頭を旗で叩く行為は遣りすぎですよねぇ〜。 気持ちは分かるけどw(マテw)


で、選手を叩いた野郎は既に人物を特定してるみたいで今後はスタジアムの出入り禁止や罰金など処分について協議するとか。


自分的には出入り禁止になってほしいですけどね。


そういえば柏のスタジアムって、小さいから以前から結構トラブルがあるんですよね。 今後は警備員の数を増やすのかな?










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.21(日)
岡田唯美勇伝(08.夏ハロコンの衣装)」