しゅごキャラエッグ!

どっかのブログから勝手に頂いて来たハロプロの新ユニット「しゅごキャラエッグ!」の画像です♪


これ見たとき自分が思ったことはこれってアキバ系??(ノ∀`)


いやぁ〜良く見ると衣装がヤバイwww ってか、スカート短かっ!!(*/▽\*)


で、同じ衣装でも今日放送された「ハロモニ@」をリアルタイムで見てたら、娘。の新曲「ペッパー警部」のPVを少し流しましたよw 自分は初めて娘。の新曲のPVを見ましたが「ペッパー警部」の娘。の衣装はなんか昔みたい(ノ∀`) ってゆうか、ぶっちゃけ今の時代でこれはムリが・・・(ry


それにしてもハロプロエッグ可愛いなぁ(*/▽\*)