高原のゴールでレッズ勝利♪ 22:20

今日は特に書くことがないので軽めに更新です♪
まあ、こんなときはハロプロの10月の購入計画を書けば良いのになんか眠くなってきたので購入計画はまた後日ってことでww


昨夜は深夜2時過ぎに寝たのが寝不足の原因ですね(ノ∀`)
今日は残業がなくてよかったですよw 千奈美に明日は祝日だから残業は多分ないです♪w





我らが浦和レッズは昨日は大宮との埼玉ダービーの試合で高原のゴールで1ー0の勝利でした♪ 勝ったのでなんとか順位は名古屋に続いて2位ですw
千奈美に3位は大分とか。 大分は最近調子が良いんですよねぇ〜w 勝ち点でもレッズと同じだしね(ノ∀`)










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.22(月)
徳永千奈美Berryz工房(白と水色の普通の服)」