通販で購入したやつw

昨日アマゾンから届いたやつです♪w


購入したやつは鉄道模型電気機関車EF65系のレインボーカラーですw あ、千奈美にレインボーカラーっていうのは色じゃなくて客車の「スーパーエクスプレス・レインボー」14系700番台のことですよ♪ で、自分は本来ならEF81系のレインボーカラーの方が欲しかったんですが、アマゾンで8月10日頃発注して9月18日頃届くはずだったんですが何故か10月25日頃になってたので発注取り消しにして、18%オフのEF65系に変更しましたw まあ、18%オフでも5300円ですが。(汗)


アマゾンでもう一つ購入したやつはBerryz工房のシングル「ジンギスカン タルタルミックス」です♪



で、アマゾンじゃないところの別の通販で購入したやつは「埼京線&りんかい線」の運転展望DVDです♪ これは3990円でしたw


千奈美に電車のDVDはこれの他にアマゾンで予約しましたよ♪
予約したのは発売は24日でタイトルは「湘南新宿ライン特別快速」のvol.1(収録区間・高崎→新宿)とvol.2(収録区間・新宿→小田原)の2枚を予約しました(ノ∀`)