ジーコが裏切り者!? 22:15

巨人がホントに強いです!! 昨日も巨人が9ー1で勝って、19年ぶりの11連勝とかw 今日は延長戦でも決着がつかなくて4ー4の引き分けだったみたいですけどねw
で、そんな野球ですがソフトバンクの王監督が監督を辞めるみたいですね。
辞める理由は体調不良と成績不振とか。。。


う〜ん、残念ですねぇ〜自分は王監督は結構好きな監督だったんですよねぇ〜。
でも成績はともかく、体調不良では仕方がないですね。。。
いつかは野球中継とかで解説者になって元気なところをみせてほしいです♪





話が変わって、サッカーの元日本代表監督だった、ジーコ監督がウズベキスタンのクラブ「クルブチ」の監督に就任したようですね。 就任した理由は元ブラジル代表のリバウドが在籍してるとかw
千奈美に「クルブチ」はACL、準々決勝に進出中ですww


で、ジーコ監督はウズベキスタン代表の補佐をする役職もあるとかどうとかww


ってか、ウズベキスタンはその為にわざわざジーコをウズベキスタンのクラブ「クルブチ」に就任させたんじゃないのかな??


まあ、ジーコが裏切っても我らが日本代表はウズベキスタンを倒すだけですがw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.23(火)
光井愛佳「モーニング娘。(道場の衣装)」