サッカー日本代表にも助っ人がほしい!! 23:00

先程、サッカーの情報をチェックしてたらJ1リーグの川崎F所属、FWジュニーニョが日本国籍を断念したとか_| ̄|〇


断念した理由は日本国籍を取得してもジュニーニョは20歳以下のブラジル代表に4試合に出場してるのでFIFAの規定では、1度自国の代表としてプレーすると他国の代表としてのプレーは認められないみたいなので日本国籍を取得しても日本代表としてプレーが出来ない可能性が高いから国籍取得は断念したとか。 残念。。。


我らがサッカー日本代表にも助っ人がほしいところですがこれは仕方ないですね。。。 そういえば以前、日本国籍を取得して日本代表になるとか噂があった元東京V所属のFWフッキも何時の間にか中東のクラブに取られたようで(ノ∀`)
数年前は浦和レッズ所属の点取り屋、FWエメルソンもカタールに取られたばかりなのに、なんで移籍を合意しちゃうんですかねぇ〜。 まあ、一番の理由はマネーでしょうけどww


とにかく日本代表にも点が取れる外国人FWがほしいですよww









今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.27(土)
ジュンジュン「モーニング娘。(応援団の衣装)」