朝晩が寒くなってきた。。。 22:00

今日、朝起きたら寒っ!! だんだん冬に近づいて来ましたねぇ〜。 自分は冬になると布団からなかなか出られなくなるんですよねぇ〜w
あ、そういえばクーラーの掃除もしないとなぁ〜。 千奈美に今年もクーラーを使ったのは10回程です。 寝るときに暑苦しいときぐらいしか使わないのでw 起きてるときは扇風機でしたからねぇ〜w 来週の日曜日でもクーラー&ヒーターの掃除☆カナw





今日はお昼ご飯を食べたあとゲーセンに行って来ましたw 自分がゲーセンに行く理由は勿論スタホ(馬主シュミレーション・ゲームw)です♪ で、相変わらず馬が弱くて2000枚のマイナス。。。_| ̄|〇
残りの預け枚数は約9200枚程。。。


次世代馬は強い馬が生まれてほしいなww
まあ、馬の保存期限は今日更新してきたので1ヶ月あるからしばらくはゲーセンには行かないと思いますが(ノ∀`)
千奈美にメダルの預かり期限は2ヶ月ですw










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.28(日)
ジュンジュン「モーニング娘。(黒い衣装)」





2日連続ジュンジュン出現って(ノ∀`)