10月のハロプロ系購入計画♪

今日は自分が購入する10月のハロプロ系購入計画を書きますw
数日前にKさん(id:souku_uranaisi)からハロプロ系発売情報を教えて頂いたので書くのが楽でした♪




08.10.1(水)
道重さゆみDVD「LOVE STORY」3990円


これはすでにAmazonで予約済みw 多分そろそろ発送メールがくるんじゃないかな?w


08.10.15(水)
モーニング娘。シングルV「ペッパー警部」1575円


まあ、これは今のところ未定でw


08.10.22(水)
2008夏ハロコンDVD、3990円


タイトルが長いので短めにw で、一応Amazonで予約済みぃ〜ww


08.10.24(金)
田中れいな写真集「タイトル未定」2940円


これはスルーでw


08.10.29(水)
Milky Way「タンタンターン」初回盤1260円


これは「きら☆レボ」で聴いて結構良い曲だったので購入決定♪


08.10.29(水)
田中れいなDVD「タイトル未定」3990円


写真集は買わないけどDVDはAmazonで予約します♪



以上自分の10月に発売されるハロプロ系購入計画でしたw 千奈美にこれの他にヘキサゴンのアルバムを購入する可能性がw まあ、購入するのはいつものように予算次第ですけどね(ノ∀`)