今日は疲れてるけど更新♪ 22:45

今日も寒かったですねぇ〜特に今日は雨が降ってるから昨日より寒い。。。
そろそろ暖房の季節が近づいて来ましたね。





昨日のJ1リーグで我らが浦和レッズは名古屋と1ー1のドローでした。 調子の良い名古屋に1ー1ならオッケーですw あ、そういえば巨人が昨日、中日に0ー1で敗れたみたいで。 巨人のリーグ優勝は黄色信号とか。 残りの試合数も巨人が7試合で阪神が9試合。 まあ、阪神は今日試合があったので残りは8試合になりましたけどねw


はぁ〜それにしても今日は朝から忙しくて疲れた。。。_| ̄|〇










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.9.29(月)
岡田唯(金色の衣装・バニーバージョン)