どの仕事でも給料は安い。。。 23:15

土曜日は残業はあまりないのに今日は珍しく20時半頃まで残業してきたラインです。
こんこんばんわぁ〜♪ ってか、ヤバイ眠くなってきたww





晩ご飯を食べながら22時からNHK教育で放送してた「あしたをつかめ」を見てましたw
内容は電車の製造で溶接をする仕事の内容でしたよ。 電車は京浜東北線の新型車両E233系w で、電車の溶接する仕事の給料は約17万円とかw 案外電車の溶接って給料安いんですねぇ〜。 まあ、自分も人のこと言えませんが(ノ∀`)





それにしても眠いなぁ〜www 帰りの電車の中でセミクロスシート(一般人はボックスシートって言えば分かるかなw)で寝てたしww


とりあえずお風呂入って寝るとします♪
おやさゆみん










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.4(土)梅田えりか℃-ute(江戸の手毬唄の衣装で黒色の浴衣)」