今日は掃除日和♪ 13:15

今日は10時頃まで寝てたラインですw
こんにちわわぁ〜〜♪
今日は雨の予報だったような気がしましたが見事に快晴w まあ、今は曇ってますが(ノ∀`)


で、先程までクーラーと暖房の掃除をしてましたよw フィルターが少し汚れてるだけだったので楽でした♪ ってゆうか、クーラーの回転部分が汚れてると思ったんですけど普通に綺麗でしたよw まあ、今年はあまりクーラーは使わなかったですからね(´∀`)





今日はこの後14時からTBS系で放送されるJ1リーグ、ジェフ千葉vs浦和レッズの試合が生中継されるのでこれ見たあと日用品の買い出しに行くとしますw
で、この試合は勿論レッズが勝ってほしいですが16位のジェフにも頑張ってほしいですよ。 ジェフはまだ1度もJ2に降格したことないですからね。










今日の携帯サイト、ポケモーのハロガチャの結果w


08.10.5(日)リンリン「モーニング娘。(ハワイアンの衣装)」